ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

ZMを買い増ししました

zoom に対する画像結果

 

じっちゃまこと広瀬隆雄先生推奨の銘柄であるZMを買い増ししました。

 

思えば2020年1月に勉強会でZOOMを使い始め便利だな~と思っていましたがその時すでに100ドル台で割高になっていたため敬遠していました。そのあとはスルスルと上がっていき指を咥えて見ているままに・・・グヌヌ

 

 

現在のZOOMは

f:id:Dr_tommy:20210213094630p:plain


コロナウイルスのワクチン完成のニュース以降、株価はズルズルと下がっていきましたが340ドルで下げ止まり現在430ドルまで戻しています。

 

私は戻り始めた370ドル台のときに資産の約3分の1に相当する13万ドル分を一気に投入。

そのあと2週間程度はヨコヨコでしたが2月にはいってブレイクアウトしました。

3月頭に決算も控えており、好決算が見込まれるため10%ほど利が乗っていたMGKを売却し、ZMに6万ドル追加投資しました。

 

現在の平均購入価格は1株390ドルとなりました。

 

現在はSMHとZMで半分半分の状態で、1月末の調整以降は安定して資産は増加しております。

ほいじゃ( ゚Д゚)