ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

実質2月のポートフォリオ

前回1月2週目ごろに$RKTを損切しましたが4週目にめちゃくちゃ爆上がりしましたね・・・・

めちゃくちゃ爆損してて草

 

現在の保有

銘柄 総額($) 株数 現在値 購入価格 損益(%)
MGK 60718.5 296 205.13 199.88 2.62658
SMH 203886 900 226.54 223.48 1.36925
ZM 130225 350 372.07 375.12 -0.81307

 

f:id:Dr_tommy:20210130091646p:plain

総額($) 394829

円換算 4122万

 

1月からの変更

コロナが長引きそうで自分でも使っていて便利なZM株の購入

 

途中まではいい感じに上がっていましたがここ数日でめちゃくちゃ下がりましたね…1日に100万円近く下がるのは精神的に…

普段はフルインベストメントですが2月に下げが来る可能性があるので普段は50万ほどの現金ポジションは300万ほどにしています。

 

総資産としては年初から‐300万くらいでRKTの損失そのままといった状況です。

ほいじゃ('ω')ノ