ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

11月のポートフォリオ

月1度のポートフォリオ公開

気づいたら全て個別株になっていた…

10-11月はだいぶ米国株は乱高下していましたね

 

投資方針

基本的にフルポジ(現金は5%未満)

 

この1か月での変更点は

COVID-19ワクチンの目途がついてきたのでクルーズ船株のカーニバルCCLをスケベ買い

Saas銘柄のNCNOが比較的落ちていたので買い

RPRXも落ちていたのでナンピン

BNTXは上がり調子だったので買い(そのあと10月後半にだいぶ落ちた)

クレディスイスCSは決算イマイチで購入額から-15%以上だったため損切

 

銘柄 総額($) 株数 現在値 購入価格 損益(%)
CCL 42540 3000 14.18 15.02 -5.59254
NCNO 31012 400 77.53 74.56 3.98337
BNTX 121992 1326 92 75.58 21.7253
RPRX 160120 4000 40.03 40.05 -0.04994

 

f:id:Dr_tommy:20201106061038p:plain

総額 $355664

米国株資産は一番割合の大きいRPRXが10%近く落ちたこともあり10月から-150万円くらいですね

そして気づいたらETFがなくなっている…とてもリスクが高いですね

BNTXが跳ねたら売却して一旦買い戻しますかねー