ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

【S&P500史上最高値更新中】アップルショックなんてなかった(;'∀')

どうもTommyです

 

つい2日前に”アップルAPPLが1-3月期の売上高について会社予想に届かない見通しと発表”しアップル含め関連銘柄が下落しましたが早くも2日目に元通りとなってます(;'∀')

 

しばらく米国は低金利が続きそうなニュースもあったことが好材料になったようで

S&P500は史上最高値を更新し続けています(゚∀゚)

jp.reuters.com

 

下手に欲を出して下落を狙っているとそのままスルスルあがってしまい機会損失してしまうおそれあり、やはりその都度機械的に買い増ししていくほうがよさそうです

 

この株価の伸びを支えているのはGAFAMであり、集中投資がよさげですね

 

皆さん銭闘力を高めていきましょう!

f:id:Dr_tommy:20200201230639j:plain