ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

SBG売却後、次の買い付けは・・・

先日SBGが20%以上株価を上げたことでわたくしも大きな含み益を得ることができました(゚∀゚)

 

もともと200株持っていましたが、株価が暴騰する2週間前くらいに4500円台まで下落したため500株買い増ししました。

 

ボラリティが大きいためいったん利益確定しましたが

 

700株 平均株価4577円⇒5785円で売却したことで

税引き前で約85万円もの利益が得られました

まぐれあたりなんだろうけどありがたい(;´・ω・)今後も上がる可能性あるけど大丈夫だろ・・・

 

 

現在のポートフォリオはこんな感じ

f:id:Dr_tommy:20200215141205p:plain

 

2月5日に初回のポートフォリオを公開しましたが、その後もVGT,QQQは順調に右肩上がりを続けたためSBGの売却で得た利益を含めると

 

この10日で総資産が130万円も増えています( ゚Д゚)!

ありがとうSBG・・・ありがとうVGT,QQQ・・・

 

週明けにSBGの売却益が振り込まれるためフルインベストメントしたいと思います。

QQQを購入しようと思っていましたがVGTの伸びがかなりよいためVGTも捨てがたい・・・

 

見た目の割合や分散性からはQQQですかねぇ…

 

ハイテクETFレバレッジTECLSOXLも興味ありますが

ひとまずはVGT,QQQの二本立てで攻めていきます(゚∀゚)

 

 ハイテクETFで銭闘力を高めていきましょう!!

ほいじゃ(゚∀゚)