ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

2020年2月のポートフォリオ

2/5 現在のポートフォリオ(1ドル=109.77円で計算)

※積み立てNISAやiDeCo、優待目的の高島屋(8233)はエクセル管理をしていないのでノーカウント

 

株式資産 3036万円

f:id:Dr_tommy:20200205005346j:plain

現金16万円

 

一時はコロナウイルス騒ぎでどうなるかと思いましたが

市場は早くも復調してきましたね(゚∀゚)

 

SBGも700株保有しており、タイトルにウソ偽りありで、気持ち的にはVGT+QQQのみにしたいのですが

米国株ブログ村ピッフィーさんのSBGに対するポジティブな記事を見て投資しました

 

ボラリティが高いので正直ホールドしづらいですね

次回決算みて売却するかどうか判断します(;´・ω・)

 

2月もこの調子で上がっていってほしいものです

QQQをもう少し買い増ししてVGTと1:1くらいにしたいと思います