ハイテクETFで資産形成していくブログ

楽してハイテクの恩恵にあやかりたい(゚∀゚)

米国株暴落と方針

コロナウイルスの影響で米国株がだいぶ下がってますね~

 

1月31日の1日間でVGT 2.69%も下がって資産が大きくへっています(´;ω;`)

QQQはAMAZONが爆上がりしたおかげか-1.69%で留まってますね

 

 

 

おまけに給料日にすぐ買い付けしたので高値買いになってしまってます

 

まあ長期的にみたら微々たる差でしょう

狼狽売りで痛い経験をしたことがあるので永久保有方針で積み立てていきます

 

 

我々は素人なので

うまく立ち回ろうとせず愚直に積み立てていきましょう

 

 

VGTやQQQで大きく占めるマイクロソフトやアップルの決算は良かったので、この一過性のコロナウイルスの影響が過ぎればまた順調に上がっていくでしょう

 

ほいじゃ(゚∀゚)